仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

自分で朝からホワイトデー。そして明日はついに♪

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

今日はホワイトデーですね。

夫はイベント事に興味がなく、絶対お返しはないとわかっているので

朝から自分でレモンケーキを作っているもがもかです(* ̄ー ̄)

 

昨日ワクチンの副反応から完全復活しました。

が、今朝から夫が体調不良(^^;)副反応の副反応?

さすがに移らない…よね?w

なんだか不安です(-o-;)

 

明日、和室の古ーくて汚ーい畳が新しくなります♪

母上から、出産前の粋なプレゼント…( 〃▽〃)

楽しみにしてました♪

ということで、少しずつ片付けてきたお部屋の残りのものをどかして、準備完了!!

どうぞ張り替えておくれやす!!!!

 

なにより、暖かくなってきたし、

日向ぼっこしながら畳の上にヨギボー置いてゴロゴロ出きるのが一番楽しみやー!!

 

☆玄米生活を始めてから、体重は減ってないけど、見た目が痩せました。夫はおなかの贅肉が落ちて、デニムがずってくるようになったらしい!!w(゜o゜)w

玄米が凄いのか、意識の問題か。

とにかくいい感じです♪