仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

家族三人川の字で 2

0歳児育児奮闘中のもがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

家族三人川の字で寝てみたが、(一階の和室で)速攻でやめました。

旦那の目覚ましが朝4時に大音量で鳴るのが不快だから。

旦那が扇風機を強で付けたまま寝てめちゃ寒いから。

落ち着かないから。笑

 しかし!!

もろもろあり、結局2階の寝室で三人川の字で寝ることになりました。

1階は防犯上、窓を開けずにエアコン付けて寝ていたんですが、

2階は窓を開けて寝れるので、気持ちよくてまぁ快適。

旦那がある安心感もある。(意外と)

我が子も心地よいみたいで、明け方に一回授乳を挟んで朝8時頃まで爆睡していますw

 

結果、良かった。

家族三人川の字で寝ることに幸せを感じる毎日であります(^-^)