仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

誘惑

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

まくらをメンテナンスしたからか、昨夜はよく眠れました♪

今朝はゴミ捨てのついでに近所をウォーキング。

「ついで」 我ながら良いアイデアでした。

最近歩きに行くのが億劫になっている私には合っている気がします。

週3のごみの日は続けるぞー(^o^)v

とまぁ、帰宅後はまたヨガを忘れてしまう私です。

 

さて、午後からは図書館に行くため、今読んでいる本を午前中で読破します。

小川糸さんの『つるかめ助産院』

めっちゃ良かった(つд;*)

なんか、出産頑張ろうと温かい気持ちになれました。

 

図書館に通い始めて、コロナ禍の無職妊婦という孤独感とストレスを

活字を読むことで逃せるようになった気がします。

なんか、穏やかになりました。

そんなことを振り返っていたら、帰り道にミスドが!!

いつもは誘惑に負けないのですが、今日は。。

ヴィタメールコレクションの誘惑が強すぎる!!


f:id:mogakidiary:20220222170848j:image

 

お買い上げ。

せっかく来たんよ?来ちゃったんよ??

2個でしょ!!(^o^)v

 

夫に内緒で食べて帰りますw

 

☆赤ちゃんよく動きます。元気そうです♪