仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

悲劇

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もしよければ読んでいってください。

 

 

なんと、夫が在宅になりました。。。

 

お弁当作りできひんやん。

なにより、ダラダラできひんやん。。しづらいやん。

焦りだすもがもかです。

 

今日は夫のパソコンを取りに、会社まで車でお迎えにあがります。

 

明日からは弁当作り→ランチ作りだな。

それにしても、毎日家で一緒。。。

大丈夫かなw

 

☆おなかの張りと腰痛に加え、便秘でさらに苦しいぞ。。。(>_<)

 毎日リンゴとヨーグルト食べてるのにー(>_<)

 赤ちゃんこれからまだ大きくなるの?信じられん!!