仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

ゴロ寝部屋完成&またまたDIY

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

畳が新しくなりました♪

い草のいいにおい(´∀`*)

旅館にいるようです。

黄ばんだ茶色に古さ満天の緑の縁だった畳が、

淡いグリーンにグレーの縁に生まれ変わりました( 〃▽〃)

f:id:mogakidiary:20220315171810j:image

やはり和室は落ち着く…。

ヨギボー置いて、張り替えたお気に入りの障子をセットして、ゴロ寝部屋の完成です!!

 

ひさびさにパンを焼いている間に、またまたDIY

基本おおざっぱな性格なので、簡単にできるものしか作れないけど、いい感じにできました♪


f:id:mogakidiary:20220315172118j:image

「わたし、趣味はDIYです。」

言ってもいいやろか?(* ̄ー ̄)

 

☆明日は妊婦健診。大きくなってるかなー?(^^)

 前回の血液検査の結果が出るからどきどき…。