仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

完全復活!!&またペンキ

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

コロナワクチンの副反応で昨日は死んでました(T0T)

昨日の夕方、昼に再び飲んだ解熱剤が効いて熱が下がり、体が楽なうちにシャワーを浴び。

夫が夕飯を作ってくれ、美味しく食し。

そこからもう復活したかと思っていましたが…

甘くなかった!!((( ;゚Д゚)))ウソヤン

 

夜再び38℃近くまで熱が上がりました(T0T)

ですが一度も目覚めることなく朝までぐっすり眠れ、

その後もしっかり二度寝でき♪

 

完全復活!!!!

 

朝からご飯を作り、シーツやらを洗濯し、布団を干し、掃除して♪

ついでにボロボロになったラックをペンキでDIY


f:id:mogakidiary:20220313173614j:image

雑さが味を出すということでw

 

元気に動けるって最高(o^O^o)

 

☆久しぶりに姪っ子に会って、いろいろベビーグッズもらいました♪アリガタシ

「おなかが大きいから双子なんかな?」と言われましたw

まだまだ大きなるでー(o^O^o)