仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2000g突破!!

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。 もし良ければ読んでいってください。 先日の34週健診。 2週間前は赤ちゃん1600gやったが、 今回はなんと2008グラム!! ついに2000g突破!! 小さいんじゃないかと心配してましたが、しっかり成長してくれてました♪ …

世界一幸せな洗濯?

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。 もし良ければ読んでいってください。 ここ数日、夫が職場で濃厚接触者になっただのなんだので、隔離のため実家に帰っておとなしくしてました。 結果的に陰性だったのでよかったです(^^) さて、おなかも大きくなって…

出産前ラスト美容室

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。 もし良ければ読んでいってください。 相変わらず最近おサボり気味でボチボチ更新中のもがもがです。 夫の在宅勤務が終わり、お弁当作り再開しました。 なくなったものをまた始めているからか、 あー、めんどくさ。と…

今日はチューリップ

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。 もし良ければ読んでいってください。 今日はひさびさに夫とお出かけしました。 チューリップフェアをやっている公園へ♪ 人が多かったのでぐるっとウォーキングして、写真撮るだけの短時間やったが、おなかの赤ちゃん…

連日お花見ウォーキング

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。 もし良ければ読んでいってください。 おひさしぶりです。 最近一気に春めいて、ポカポカ日より♪ サクラが綺麗で外に出たくなる毎日です(^^) ということで、 出かけまくりです(* ̄ー ̄) なんせ、夫の在宅が開けたので…

動きたい!!のに。。

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。 もし良ければ読んでいってください。 昨夜からお腹がかなり張っています。 珍しく横になっています。。。 もっと家事したいのに。 DIYもしたいのに。 ウォーキングも買い物も行きたいのに。 (´;д;`) ダラダラしろ…