仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

無事100日達成

0歳児育児奮闘中のもがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

月イチのやつがキタと思いましたが、違ったようです。。ん?(・・;)

 

無事、我が子の命を100日守ることができました!!

生後100日おめでとう(^o^)

すくすく育ってくれた我が子と家族に感謝です。

 

お食い初めは御膳を頼む必要性を感じられなくて、

わたしたちの好きな食べ物でチョンチョンして、大人で美味しくいただきました♪

ステーキ、サラダ、鯛のお刺身、サーモンのカルパッチョ、ショートケーキ&チーズケーキ♪

 

一緒にゴハン食べれる日が楽しみだね(^-^)

 

♯0歳児育児 ♯生後100日 ♯お食い初め ♯必要あるのか? ♯生理再開と思いきや ♯