仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

食欲爆発

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もしよければ読んでいってください。

 

さて、少し前から勝手に始めました

“腹は出ても美しい嫁”計画。

 

ヨガとスキンケア学習を始め、食事にも興味がもち、

バランスも手際も良い手作り愛妻弁当作りも同時に始まりました。

写真あげれる日…くるかな?w

 

そして最近めっちゃ気になっていること。

 

とにかくおなかがすく!!すぐにすく!!

三食はもちろんですが、“甘いもの”が食べたくて仕方ありません。

 

つわりのときは食べられなくて激やせしたので、食欲が増して夫は喜んでくれています。

でも・・・

朝と昼の間におやつ。昼と夜の間におやつ。夜の食後はフルーツかゼリーなどを。。。

まさに間食!!

これではぽちゃ活や。。。(食べ過ぎww)

 

せっかく食を意識し出したわけだし、

【やってみたシリーズ4】

おやつもなるべく自分で作ろう!!(食べるんかーい!!)

 

おやつを作り出したもがもかでした。

次回、作ってみたものを紹介します(^^)

 

※今日も5分で治る逆子ポーズ実践中。

 ちょっと張る位置が上がったような。。気持ちの問題やろか…

 赤ちゃんはボコボコ元気です(^^)/