仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

やる気が出ない日

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もしよければ読んでいってください。

 

今日は祝日。世間は休日ですね。

祝日と知らなかった夫は

朝からだだこねまくりです(;'∀') ←夫は祝日も仕事

そんな夫を自宅に放っておいて、

家事も洗い物・洗濯だけ済ませて、

私は実家でぐうたらしに行きますw

 

たまに出現する「やる気の出ない日」

だいぶとルーティーンはできてきましたが、たまに出現します。

そんな日は

なにもしない。

これに限る。

 

今日は(←いつも!?)おさぼりデーを楽しみます(^^)