仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

謎の湿疹

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もしよければ読んでいってください。

 

さて、昨日はのんびり過ごして、いっぱい食べていっぱい歩きました。

なんと12000歩!!

疲れを取ろうとお風呂で湯船に浸かっていると、あなかの周りに赤い湿疹が!!

 

以前下着をマタニティ用に変えた時も、肌に触れた部分に湿疹ができましたが

今回はおなか周りだけ。。。(;'∀')

かなり心配で夜も大して寝つけずじまいでした。

 

たっぷり保湿して様子を見ています。

朝は赤みがとれてましですが、ぶつぶつ感はあります。

来週健診なので、その日まで様子見で大丈夫かな…(;^_^

 

再び便秘に悩まされ、湿疹もでき始めて不安だらけのもがもかでした。

 

☆やっと決心しました。

 来週コロナワクチン打ちます。なんと1回目w