仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

合格

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もしよければ読んでいってください。

 

変顔に励みつつ、今週も図書館でたくさん本を借りてきました。

でも、一番借りたかった本はなかった。

それは、姓名診断?の本!!

 

そろそろ、赤ちゃんの名前を考えるときがやってきました。

子供の名前ってどうやって決めてるんだろう。。

夫婦でいいなと思ってる名前はあるけど、

一生名乗るものだし、本とかも読んでちゃんと考えたいねって夫と話してます。

 

そして、今日はお買い物デー!!

授乳にも使える抱き枕をクーポンを使ってネットで購入し、

基礎化粧品やパックを選びにロフトやらドラッグストアやらを巡りました。

なんせわたくし、スキンケアスペシャリストですからー!!

はい、そうです。先日の資格試験、合格しました♪

ますますスキンケアがんばるぞー(^^)

 

抱き枕で寝やすくなるかな?届くの楽しみです。

 

☆赤ちゃんの性別がわかりました♪