仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

変顔

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もしよければ読んでいってください。

 

変顔中です。

相変わらずYouTubeは再生されませんが。

気にせずいきますw

さて、YouTubeといえば。。。

前回お伝えした顔面アンパンマン化現象により、

顔痩せ動画を見ております。

 

なぜかって?

昨日夫に言われた。

「顔太ったな。結構ヤバいで。」

 

【やってみたシリーズ9】

 顔痩せダイエット

 

食べる量もおやつもやめません。やめれません。

顔の筋肉を動かして顔痩せをめざす顔痩せ体操に挑戦です!!

変顔で過ごすようなものですねw

果たして効果は出るか!?

適度にがんばります。

 

さぁ、今日はスキンケアの試験受けるぞー!!

 

☆9000歩歩いたが体重また増えました。。顔もアンパンマン化。。。

お腹の大きさ変わってないのに。。。なぜ!!!!