仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

出産前ラスト美容室

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

相変わらず最近おサボり気味でボチボチ更新中のもがもがです。

 

夫の在宅勤務が終わり、お弁当作り再開しました。

なくなったものをまた始めているからか、

あー、めんどくさ。と思ってしまうわたし。。

 

朝ヨガも、ゴミ捨てウォーキングもDIYも億劫になってしまって、

お出かけしない日はすっかりトドと化していますww

 

さて、もうすぐ臨月に入るので、その前に出産前ラスト美容室に行ってリフレッシュしてきました。

伸びたカラーをどうしてもらおうか。。

相談した結果、根元暗めのグラデーションカラーにしてもらって、

しばらく来れなくても目立たないようにしてもらいました(^-^)

カラー後のシャンプーでしんどさ限界寸前だったので、

臨月入る前に来て良かったと実感w


f:id:mogakidiary:20220411163209j:image

↑夫とまたラーメン。めちゃうま。

 

☆33週。早くも不安とドキドキでいっぱいです!!