仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

コーナンは神

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

祝日ですが夫は仕事です。

目覚めると夫は優雅に朝風呂に入っておりましたw

私も入って温泉気分を味わい、昨日から始めたゴミ出しついでの軽いウォーキングに今日も行き、帰ってヨガをし、赤ちゃんの名前を考えました。

夫婦でいいなと思っていた名前を、画数で調べて計算してみました。

...

いやいや。

こんなん気にしてたら決まらん。

画数より気に入った名前かどうかの方が大切だという結論に至りました。

候補を3つに絞ったので、夫に決めてもらいましょう(^o^)

 

お昼ご飯はひさびさに動画を撮り、食後にお昼寝したらあっという間に3時!!

今日のメインはこれからや!!

赤ちゃんグッズを置くことも考えて、棚を作ろうと思っていたんです。

材料をコーナンに探しにいきます。他のホームセンターは既に見に行ったけど、思いの外高くて。。(・・;)

今日は期待のコーナンへ♪

お目当てはすのこです(^o^)


f:id:mogakidiary:20220223183431j:image

 

さすがコーナン。神。

安っ!!めっちゃ安い!!サイズも色々ある!!!

お買い上げ決定や。でっかいカートに投入~♪

何か作るときはやっぱりコーナンだな。

明日の製作が楽しみだ♪

 

帰るときは雪が吹雪いてました。

午後のウォーキングはさぼりましょうそうしましょう(* ̄ー ̄)

 

☆赤ちゃんめっちゃ動く!!