仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

本のリサイクル

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もしよければ読んでいってください。

 

さて、今日から夫が在宅になりました。

お弁当づくりを一旦中断し、ランチ作りに変更です。

今日のお昼は塩こうじ唐揚げ・サラダ・ごはん・味噌汁という定食風にしてみました。

初日だし夫の大好きな唐揚げを!!ということで(^^)

 

そして時間は遡りますが、午前中はヨガ・勉強後に図書館に行ってきました。

コロナでさらに出づらいので、最近は図書館で10冊ほど借りています。

ということで【やってみたシリーズ6】

       図書館に通う

図書館は返却に必ず行くからルーティーンになっていいですね!!

雑誌とかも借りれちゃうし読みたいものが必ずありそう♪

 

そしてなんと!!今日は「本のリサイクルデー」だったようで、

あるスペースに置いてある本なら、自由に持って帰って良いというではないか!!!!(一人5冊まで)

めっちゃラッキー♪

『たまごクラブ』『ひよこクラブ』『妊娠中に食べたいごはん』(?)ビジネス本2冊

をいただいて、新たに借りた本も持って、帰ってきました(^^)重い!!

 

気分がいいので、お昼のデザートに昨日作ったプリン(大サイズ)も食べちゃったもがもかでした。(おやつづくりも順調です♪)

 

さて、食べたのでウォーキングしなきゃ…(>_<)

 ↑ 運動したらまたおなかへるパターンだと思われるw

 

※明日は妊婦検診。逆子の調子はどうだろうか。

 それより、便秘がつらいです。。。