仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

動画アップ

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もしよければ読んでいってください。

 

昨日は寒すぎて少ししかウォーキングできなかったのに、寝る前に大きなソフトクリームを食べてしまいました。。。

冬のアイス、美味しかったーーー♪

 

さて、先日料理動画に挑戦したのですが、ついにアップしました!!

初日の再生回数

 

4回!!!!(うち2回は自分www)

 

4回て!!(実質2回て!!!!)

現実は厳しーーー!!

ユーチューバーってすごいんだなと改めて感じました。

 

まずは気ままに続けてみます(^^)

 

 

☆最近顔にお肉がぷくぷくついてきました。アンパンマンみたい…

 体の変化に戸惑うもがもかでした。