仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

いいぞいいぞ!!

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。
もしよければ読んでいってください。
 
今日は朝ごはんを食べたら片付け・洗濯・ヨガをして
昨日から我慢していたロールケーキを食べました♪(いただきもの)
↑今日は健診なので前日に食べると体重が増えるかなと思い我慢していましたが、
健診行く前に食べちゃいましたw
 
その後妊婦健診に行き、帰ってきたら謎に和室の片付けが始まりました!!
夢中で片付け・整理していたらあっという間にお昼になり、
夫がリビングに来る時間!!
ヤバい!!
10分でサバ味噌定食を作り、(といってもサバ味噌・ごはん・漬け物だけ)
バタバタの午前でした。
 
そうそう、今日から始めたことがあります。
【やってみたシリーズ7】
 
料理動画づくり
 
とりあえず、撮ってみました!!(バタバタのサバ味噌作りをw)
編集できるかな♪やってみます!!
 
ウォーキングにも行かないとやし、おやつも食べたいし、本も読みたいし、、、
何かと忙しい毎日になってきたぞ。いいぞいいぞ!!
 
☆健診で、逆子が治ってました!!5分ポーズが効いたのかしら(^^)
 すくすく順調に育ってるようです♪