仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

おやつ作り

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もしよければ読んでいってください。

 

今日は濃厚接触による自宅待機から明けたまっちゃんを見ようと、

ワイドナショーを視聴予約していました。

朝10時。ヨガ中にいきなりテレビがついてびっくり!!

まっちゃん、やっぱりオモロイわー。コメントも的を得てるわー。

 

番組が終わったら、明日はバレンタインやし、今日は雨やし、

夫が好きなチーズケーキ作るぞー♪(夫はチョコが嫌い。私は大好き)

変顔しながらおやつおやつ♪

↑全然顔痩せ体操の効果が出ない( ;〇;)

 

マスク生活が終わるのがコワイもがもがでした。

 

☆またお腹が大きくなったような。。胎動が強くなってきたような。。(^^)