仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

断捨離

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もしよければ読んでいってください。

 

最近お肌の調子が良くなってきました。

基礎化粧品も自分に合うものに変えたというのは昨日お話ししましたが、

そうすると、今まで使ってたものが余って勿体ないことになりますよね。

使わないものを貯めこむのは嫌だし、

かといってまだ使えるものを捨てるのはもっと嫌だし。。。

 

【やってみたシリーズ8】

 メルカリ

 

夫に教えてもらいました。

SNS系を苦手する私。(昔はmixiとかやってたよ←古!!)

ブログにも写真を入れたいのにまだ入れれません。。(;'∀')

それでも最近ブログやYouTube、メルカリなど、どんどん挑戦してます!!

いいぞいいぞー!!(ちなみに、インスタはもちろんやったことない)

 

で、メルカリ。

これ、めっちゃいい!!

断捨離もできて、売上金がお小遣いになる♪

めっちゃいい!!!!

 

早速、基礎化粧品・本・洋服・バッグが売れました。

妊娠ベルト(?)も3種類入って1000円でゲットです♪

部屋から不用品を探すもがもかでした。

 

☆昨夜めちゃめちゃお腹が痛くて呻いてました。かなり焦りました。

 便秘による腹痛でした。めでたしめでたし(^^)あースッキリ♪