仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

糖質オフ生活の成果!?

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

夫が興味をもち、数日前から始めた糖質オフ生活。

地道に続いています。

意識すると変わるもので、おかずも食物繊維とか、発酵食品とかを取り入れて、

あっさりする分、品数を増やして、バランスにもかなり気を付けるようになりました。

栄養バランス完璧やと思う。うん。

 

今日は妊婦健診でした。

最近2週間で1キロくらい体重増えたましたが、今回はたった200グラム!!

これは糖質オフ生活の成果か!?(* ̄ー ̄)

と喜ぶもがもかでした。


f:id:mogakidiary:20220302183437j:image

 

☆赤ちゃん1000グラムになりました♪

順調らしいけど、これからまだ3000ぐらいになるんよな!?え。