仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

じぶんまくら

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

体が大きくなって全然寝付けず、明け方に眠りにつく日々を送っております。

ホンマに寝れへん。

明け方から眠れてしまうので、朝は飛び起きて顔がパンパンな状態で、

夫に急いで朝ごはんを作ります。

もう、「腹は出ても美しい嫁」とか言うてる場合ちゃう。

寝ないと!!

 

ということで、ヨガをしたら枕のメンテナンスに行ってきました。

働いてた時にボーナスで買ったじぶんまくら。

一生メンテナンスしてもらえるんです♪

こんな体制で仕上がりを待たせてもらってましたw


f:id:mogakidiary:20220221190055j:image

 

今日の寝心地やいかに!!

 

☆ウォーキング、ヨガがしんどい!!