仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

パイナポー

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

我が家には立派なパイナップルが食卓に立っています。🍍 

数日前、夫が買ってきました。

おやつに無性に食べたくなり、カット。

なかなかの量ににんまり(* ̄ー ̄)


f:id:mogakidiary:20220301172625j:image

そのまま食べ、ヨーグルトに入れて食べ、堪能しました♪

甘くて美味しかったー!!

 

パイナップル効果なのか、その後2回もトイレにこもり、

便秘が解消されましたとさ!!

 

☆明日は妊婦健診。順調だといいな(^-^)