仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

棚できたどー

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

昨夜は珍しく、一度も起きずに朝まで爆睡できました( ;∀;)ウレシイ

 

さて、昨日買った材料で

【やってみたシリーズ11】

   棚作り(キッチン用)

 

これまでも小さなものは釘やらネジを使って作っていましたが、

今回は初めて大きめの棚を電動のこぎりも使って作ってみました!!

すのこの向き間違えて高さが違ってやり直したり、釘抜いて打ち直したり、

いろいろどんくさくて手こずりましたが、なんとか完成!!


f:id:mogakidiary:20220224171549j:image

へへっ(* ̄ー ̄)


f:id:mogakidiary:20220224171559j:image

収納しやすくなったわい♪

今まで使ってたラック2つは赤ちゃん用にできそうです(^o^)v

買わずに済みそうだ!!

 

☆あっという間に27週になりました(^-^)