仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

夫の変貌

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

夫が健康オタクに変貌しつつあります。

お酒の害について語っています。

2日前に飲んで二日酔いやったのにね(・∀・)

フンフンと聞いていると、

次は糖質の害。日本人は糖質をとりすぎているのだと。

なるほど。

 

ということで、我が家の【やってみたシリーズ12】

     糖質オフ生活

 

1日2食にしようと言われましたが、

(こんなにも食欲が止まらない私に…アホなのか!?)

妊婦だし断固拒否して、

 白米→玄米、パン→全粒粉で作る

ということになりました。

腸が綺麗になって体調だけでなく肌艶も良くなるらしい。

実践だ!!(^o^)v

私の便秘解消、体重管理にもなるといいな~。

 

早速ホームベーカリーで全粒粉食パンを焼き、

今日のお昼は全粒粉パンでサンドイッチにしました。


f:id:mogakidiary:20220225203041j:image

美味やった♪

 

☆今日も赤ちゃんよく動いてます(^-^)