仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

節約プレゼント作り

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

もうすぐ大好きな姪っ子の誕生日です。 

これまでは働いてたので欲しいものを買ってプレゼントしていましたが、

この春から無職になり、生活費以外は切り崩して生活しているので、

簡単にはものを買わなくなりました。

買わずに済む方法はないのか?

もっと安く済ませる方法はないのか?

自分で作れないか?

まずはそう考えるようになりました。

 

そこで思い付いた。前から興味があったこと。

アクセサリー作り

【やってみたシリーズ13】

 レジンでアクセ製作

 

小学生で、可愛いものが大好きな彼女に、

子ども用イヤリングを作ってみました!

100均でなんと材料が揃い、不器用な私でもすぐにできました♪

メッセージも添えて♪


f:id:mogakidiary:20220226163934j:image

節約はしてるが愛情はたっぷり!!

喜んでくれるかな(^-^)

 

☆ベビー用品も暇だし手作りしようかしら(^o^)v