仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

連日お花見ウォーキング

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

おひさしぶりです。

最近一気に春めいて、ポカポカ日より♪

サクラが綺麗で外に出たくなる毎日です(^^)

 

ということで、

出かけまくりです(* ̄ー ̄)

なんせ、夫の在宅が開けたので♪

自由だ!!!!w

 

近場のいろんなところでお花見しながらのウォーキング。

ひさびさにたくさん歩けてます♪

赤ちゃんも気持ちいいのかな(^^)

さらに大きくなってはいるが、おなかも平気。


f:id:mogakidiary:20220407194002j:image

今年も近所で春を満喫できました。

 

☆33週突入!!