仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

かくれんぼ

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

今日から春休み♪な姪っ子ちゃん。

小学生と幼稚園児の可愛い姪っ子ちゃん2人が遊びにきてくれました(^^)

2人はマンションに住んでいるので、一軒家の我が家を楽しみにしていたようです。

 

一緒にチョコマフィンを作り、焼いている間に2人が一番やりたかったというあの遊びを。

かくれんぼ

 

一階と二階を楽しそうに往復して探検し、在宅ワーク中の夫の部屋にも平気で出入りし、自由に遊び回って喜んでいました♪隠れるのも全力でした♪笑

 

自分たちで作ったマフィンは絶品で、それも大満足♪

食後はまさかの

かくれんぼ第二弾

 

めちゃくちゃ楽しかったようで、帰りは送る車の中で爆睡してましたw

わたしもかくれんぼにかなり疲れまして、

夕食はまたまたラーメン食べに来ちゃいました(´∀`*)


f:id:mogakidiary:20220325205534j:image

とんこつ塩。

めっちゃうま。

 

☆31週目突入。めっちゃ動く赤ちゃんです(o^O^o)