仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

台湾風焼きそば

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

今日は父の命日。朝からお参りです。

が!!寝坊してしまい、急いで朝ごはんを食べます。

こんなこともあろうかと、昨日ホームベーカリーでパンを焼いておいたのです(* ̄ー ̄)

薄めに切った食パンと昨日の残りのトマトスープにバナナヨーグルト。 

食べて出発です。

 

実家はすごく近所ですが、つく頃にはもうおなかがすいています(^o^;)

お参りが終わり、そのままスーパーで買い物をし、公園をウォーキングをして帰ります。お天気が良くて気持ち良かったー♪

 

腹ペコで帰宅後、夫が台湾風焼きそばを作ってくれました。

私も夫も大好物♪

夫の得意料理の1つです(^-^)

お互いおなかがすいていたので、4玉いっちゃいます(* ̄ー ̄)


f:id:mogakidiary:20220305182040j:image

今回はいつも以上に絶品で、満腹になりつつも、一人2玉食べちゃいました!!

あー、美味しかった。あー、苦しい。

もう、動けない。

 

その後、お昼寝してしまい、夕方を迎えたもがもかでした(・・;)

 

☆友達のヨーコが本日無事出産!!( ;∀;)おめでとー!!!!