仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

IKEAへ♪

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

友達と念願のIKEAへ♪

昨日は平日の雨ということで、とってもすいてました(^^)

さぁ、ストレス発散ショッピングのスタートです!!

今日は買いたいものをリストアップし、予算も1万円と決めて気合い十分!!

夫に交渉するためにソファとダイニングテーブルもたくさん写メして帰るぞー!!

 

もう、めっちゃ楽しくて…( ;∀;)

開始11時半→終了14時半!3時間!!笑

15時の遅めランチ。

IKEAで初めて食事しました。

システムがよくわからんまま、ベジボール、クロワッサン、ベリーチーズケーキをとり、動けなくなるくらい満腹になりました。幸せー(´∀`*)

 

さて、今回の戦利品は…

デジタルクロック

卓上スタンドライト

有名なカゴ←

フリーザーパック3種類

バスマット

玄関用ジュートラグ

キッチンクロス

ベビーガーゼ3枚セット

マチ&ファスナー付ビッグショッピングバッグ

です!!!!

計10300円!!(o^O^o)

 

まだまだ欲しいものあったけど、

次回のお楽しみということで(^^)

 

一番の目的であったこれが一番のお気に入りになりました♪


f:id:mogakidiary:20220323171252j:image

読書タイムがますます充実しそうだ(* ̄ー ̄)