仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

片付け

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

最近毎日のようにヨガを忘れてしまっています(・・;)

体が痛い一方で、お肌の調子はすこぶる良いです♪

 

さて、姪っ子が誕生日なので朝からガトーショコラを焼き、大好きなチョコの匂いに包まれており、最高の気分です。

 

今日は出産後を考えて、和室の片付けをしました。

荷物置きの納戸と化していた和室。

コツコツ片付けたり、障子を張り替えたりしていたのですが、

畳を新しくしてもらえることになり、今日は意気込んで頑張りました♪

片付けて、赤ちゃんのものを置けるようにするぞー!!

使うものと普段使わないものに分けて、

どこに何があるか分かるようにして、

服も整理して、、

 

あー、腰イタ。


f:id:mogakidiary:20220304180927j:image

まだ断捨離できるものはあると思うが、今日のところは終了。

ひとまずは、片付きました。

あっという間に2時間以上経ってました。

 

片付かないものを収納するために、収納ラックを買いたくなりますが、

買わずに済む方法を考えつつ、赤ちゃんグッズ揃えていこうと思います(^-^)

 

☆今日から8ヶ月目突入です!!