仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

張り替え

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

今日は朝から妊婦健診に行きましたが、なんと

臨時休診(-o-;)

どうしたんやろ。。

楽しみにしていたのに残念。

 

とまぁ、時間ができてしまいましたので

【やってみたシリーズ11】

   障子の張り替え

 

以前に北欧風の障子をネット注文しており、

今週のどこかで替えようと思っていたのです。

 

やってみると簡単で、めっちゃいい感じになりました♪


f:id:mogakidiary:20220216182235j:image

4枚のうち2枚できたので、残りは明日頑張ります(^^)

仕上げてはめ込むのが楽しみー!!

 

☆おなかしんどいのと頻尿で全然夜寝れない!!!!

 

#妊婦 #暇 #健診 #障子 #部屋の片付け