仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

パン屋さん探し

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

昨日から始めました

【やってみたシリーズ10】

スマホでイラストを描く

 

今日も描いてみたぞ(^^)

昨日よりはいい感じ♪なはず!!

 

以前からパンが猛烈に食べたくなり、自分で作っています。

でも、お店のが無性に食べたくなるときがあります。

ということで、最近近場の美味しいパン屋さん探しをしています。

今日はお昼にこちらをいただきました♪


f:id:mogakidiary:20220215164406j:image

何か分かるかな。。(^^;)

  ↑昨日より上達してると自分では思っている(今日は色がついたんよ)

クロワッサン、チョコベーグル、練乳くるみフランス、メロンパンを半分ずつ♪

全部美味しかった~(*´∇`*)幸せじゃ

 

いっぱい食べたし、明日は健診やし、午後は歩いて図書館へ!!

 

食べるのはやめられないもがもかでした(^^)

 

☆赤ちゃんどれだけ大きくなってるか楽しみ♪