仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

ひさびさに。

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

母がミシンを買ってくれました。

裁縫は以前から不器用なりに好きです。

仕事で使うことがあったので、ミシンも結構好きなんです。

 

ひさしぶりのミシン。

テンションあがる。

使うために、今日は下糸ボビンを作ったり、糸などを買いに行ったりして、

あっという間に一日が終わりました。


f:id:mogakidiary:20220228193443j:image

春を感じるいいお天気で、歩いて買い物に行けたので、

ウォーキングもできて一石二鳥♪

今日はなんと12000歩だい!!

 

さて、糸も準備できたし、次は試し縫いかな(^-^)

 

☆友達が38週で子宮口が開き始めてるらしく、健診で今週産もうと言われたらしいです!!私まで緊張!!(>_<)頑張れヨーコ!!