仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

パンが食べたい

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もしよかったら読んでみてください。

 

今日も頻繁に変顔をしています。

 

変顔しつつも食欲は止まらず、食べたいものがいっぱい。

最近無性にパンが食べたくなります。

以前購入したホームベーカリーが眠った状態だったため(←メルカリで売ろうとしてた)

ひさびさにパン作り!!

【やってみたシリーズ9】

パン作り

 

実は、付属の粉を使った食パンしか作ったことがなかったんです(;'∀')

ということで面倒やがちょっと頑張って(←HB使ってるくせに)

分量も全部量って

手順もあれやこれやして

お昼用にウインナーパンを作りました(^^)

 

これが夫大絶賛!!

ふわふわでほんとに美味しかったんです♪

今度はくるみとレーズンを買ってきて(^^)

アレンジ食パンを作ろうとしています。

おやつじゃなくて食事として食べるから罪悪感なし♪

上手くできる予感しかしないぜ( ̄▽ ̄)

 

☆おなかの皮膚がパンパンに張ってきました。

 なんだかうっすら筋があるような。。妊娠線、できるのか!?