仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

もりもり

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

ワクチン後の腕の痛みがなくなり、元気もりもりです。

今朝の朝ごはんは和定食。

もち麦入りご飯、納豆、ほっけ、ソーセージ(夫だけ)、ほうれん草の味噌汁、バナナヨーグルト。

健康的!!

でも食後に感じた。足りない。

 

夫に隠れてクッキーを数枚つまみ、

(↑太っていく私を見て、甘いものはやめろと言うようになった)

買い物に行きました。

最近朝ヨガを忘れてしまうことが多いのは反省。

 

掃除、洗濯、片付けをして、

朝が足りなかった私はお昼を考え始めます。

食べたいけど楽したい。

 

作ったのはこれ!!

 


f:id:mogakidiary:20220220134942j:image

 

タコライス♪(分かるかいな)

↑なんでこんなに下手なんやろ。。

 

冷凍してた残りのミートソースにカレー粉を足して、ソースで味を整えて、

ご飯にかけてレタスとチーズを乗せるだけ!!

超簡単なわりにかなり美味しくガッツリ食べれました♪

 

ズボラ度&残り物の活用度爆上がり中なもがもかでした(^o^)v

 

☆再びものすごく便秘。薬飲んでも出ないけど。。。(・・;)