仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

夜中ににやり。

0歳児育児奮闘中のもがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

最近5~6時間まとめて寝てくれるようになった我が子ちゃん。

ありがとう!!

だいぶ体が楽になりました♪

 

夜中の3時。

目が覚めると、隣で我が子が暗闇のなか笑ってる。

朝6時。

また隣で笑ってる。

 

えー。びっくりするけどかわええー( ´∀`)

 

新生児期の生理的微笑ではなくて、社会的微笑らしいです。

意思をもって笑っていると。

たまひよアプリいわく。

 

何が嬉しいのー!!(^o^)v