仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

2022-07-16から1日間の記事一覧

乳児とお出かけ

0歳児育児奮闘中のもがもがのブログです。 もし良ければ読んでいってください。 ベビービョルンの抱っこ紐が大活躍の毎日。 それに比例して、体がバキバキに痛いもがもがです。 日に日に重くなる我が子。 母ちゃん、肩、背中、腰が筋肉痛だぜ。。 さて、我…

抱っこ紐

0歳児育児に奮闘中のもがもがです。 もし良ければ読んでいってください。 一ヶ月検診を終えてから、外気浴として涼しい時間に散歩に出るようにしています。 横抱きだっこはしんどいし外ではこわいので、抱っこ紐を買うことに。 友達に薦められて、コニーをメ…

噴射

0歳児育児に奮闘中のもがもかのブログです。 もし良ければ読んでいってください。 今まで以上に母乳を我が子に噴射する日々です。 こないだ、朝目覚めたらパジャマとシーツが母乳で濡れていました(^^;)… パンっパンに張ってやがる!! 搾乳搾乳っと… さて、…

あっという間に!!

0歳児育児に奮闘中のもがもかのブログです。 もし良ければ読んでいってください。 とってもひさしぶりの投稿になりました。 毎日がドタバタであっという間。 おかげさまで我が子はもうすぐ2ヶ月を迎えます。 すくすく育ってくれていることにホンマに感謝… …