仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

あっという間に!!

0歳児育児に奮闘中のもがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

とってもひさしぶりの投稿になりました。

毎日がドタバタであっという間。

おかげさまで我が子はもうすぐ2ヶ月を迎えます。

すくすく育ってくれていることにホンマに感謝…

 

とりあえず

声を大にして言いたい。

 

お疲れ自分!!!!

 

 

睡眠不足がこんなにツラいとは…

細切れ睡眠がこんなにしんどいとは…(T0T)

 

あたし、いつ寝れるの?

あたし、いつごはん作るの?

あたし、いつごはん食べれるの?

あたし、、、…。

って感じの怒涛の日々ですがw

 

我が子が愛おしくてたまらない。

日々成長する我が子をしっかり記憶しておきたい。

 

さ、今日も頑張ろ。