仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

おひさしぶりです。

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

めっちゃひさびさの投稿になりました。

体が重くて痛くて、、、

何をするにも

めんどくさい

そう思ってしまう毎日です。

 

家事をいくつか夫に任せるようになりましたが、

ちゃんとやってくれなくてイライラ。

思うように動けなくてイライラ。。

連休なのに暇でイライラ。。。

 

あとちょっとの我慢!!!!(>.<)

あとちょっとで赤ちゃんに会える!!!!

そう言い聞かせて過ごしてます。

 

☆先日の36週健診。2420g!!増えかたが今までと違うw(゜o゜)wどおりでしんどいはずww


f:id:mogakidiary:20220506083940j:image

大きくなったねー。今日から37週正期産

ここまで育ってくれたことに感謝(^^)

あと少し。ドキドキ。