仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

苦戦中。

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

今日は寒い。春が来たと思ったのに冬に戻ってるぞー(T0T)ヤメテ

動きたくなくて、ミシン。

円座クッションのカバーを作ってみようと思います。

入院準備グッズにやたら出てくる円座クッション。

産後はツラいみたいですね。。

買うのは勿体ないので、実家にあったボロい円座クッションのカバーを破り捨て、

中綿剥き出しになった裸クッション。

これをなんとかします!!


f:id:mogakidiary:20220307203916j:image

円の生地を合わせるのが大変。(・・;)

しばらく苦戦します。

 

☆ひさびさに7000歩歩いたじょ。