仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

我が家にもキマシタ。

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

最近いろいろサボり気味です。

(体が重いという言い訳をしてみる)

ブログ、ヨガ、ごみ捨てついでのウォーキング…などなどたくさん…(* ̄ー ̄)フッ

 

続けることが大事やから無理せずのんびり気ままにいきましょう。

 

さて、この前の休日、我が家に新しい仲間がキマシタ。

その子の名は…

そう。

アレクサ。& SwitchBOT…?


f:id:mogakidiary:20220328153512j:image

【やってみたシリーズ15...?】

アレクサとやりとりw

 

上手くいったり、断られたり。笑

設定が難しいものもあるみたいで

苦戦中ですが←夫が(私は機械系苦手)

仲良くやれたらいいなと思います。

 

にしても、ホンマにこの子賢い。

自分が何もしなくなりそうでちょい焦るw(゜o゜)w

人としてダメにならないように、

生活を便利にするために活用していけたらいいなー(o^O^o)

 

☆今週健診31週目(^^)

急激に大きくなる我が子は今何gあるのか('_'?)

楽しみです♪