仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

お花見

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

アレクサが日々賢くなっております。

赤ちゃんも大きくなって、健診の際は1500gに成長にしてました!!

どおりで体がしんどくなってきたわけだわ(^^)

 

さてさて、サクラが一気に開花して、近所では満開です♪ひさしぶりに友達とサクラを見ながらご飯を食べて、お花見してきました♪

のーんびり最高の癒しタイム♪


f:id:mogakidiary:20220331203040j:image


f:id:mogakidiary:20220331203411j:image

季節を感じるお出かけが一番好き。

赤ちゃんにも伝わってるといいなぁ(o^O^o)

 

☆健診で頭が下がってきてると言われ、子宮口が開いてないか内診してもらいましたがなんとか大丈夫でした!!

にしてもめちゃめちゃおなかが張るようになってきて不安…(>.<)