仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

世界一幸せな洗濯?

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

ここ数日、夫が職場で濃厚接触者になっただのなんだので、隔離のため実家に帰っておとなしくしてました。

結果的に陰性だったのでよかったです(^^)

 

さて、おなかも大きくなって、さらに動くのがしんどくなっています。

 

もはや、なにもしたくない。

 

けど、入院準備はせねば!!

ということで、ベビー服などの水通しをするときがきました!!

“世界一幸せな洗濯”っていうの?ハジメテシッタ

確かに幸せな洗濯ではある( ´・_ゝ・)

 

まずは洗濯槽クリーンから♪

明日は洗いまくろう(o^O^o)晴れますように!!

 

☆今週は34週の妊婦健診。もうすぐ臨月だ!!(・。・;