仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

歩いて貯めよう

 

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もしよければ読んでいってください。

 

さて、つわり後の食欲爆発によりおやつを食べまくった結果、体重の増え方がやばいということで、ウォーキングを始めました。

 

ウォーキングって、面白いですか?

 

私は、全然面白ない!!w

 

まず、どこ歩こう?

近所に遊歩道があればいいけど、ド田舎の住宅街なので、近所を歩いても全く面白くありません。。。

広い公園とか、散歩しやすい道まで車やバスで出る?

イオンとか、広いショッピングモールを歩くのは買い物もできて楽しそうだと

思ったけど、今はコロナ予防に避けたいしなぁ。。。

仕方なく近所を歩いて、近くのドラッグストアに買い物に寄ったりしてますが、

何か少しでも楽しみが欲しいので、教えてもらった

歩くだけでマイルやポイントが貯まるアプリでポイ活

してみることにしました!!

 

歩いた歩数や距離も出てくるので、なかなか良いです♪

今日は4000歩!!

先は遠そうですが、貯まったマイルやポイントを交換できる日が楽しみだ(^^)

 

☆体が重くなってきて、肩こり・腰痛が悪化してきました(´;ω;`)

 今日も赤ちゃんは元気です(^^)/