仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

いたたた...

無事出産を終えたもがもかです。

もし良ければ読んでいってください。

 

壮絶な出産体験をしました。

ソフロロジー出産で呼吸を意識して穏やかに産むぞー!!

と思っていましたが、私には全然無理でした(・・;)w

 

出産時に出血が多かったようで、貧血でフラフラに。(点滴と鉄剤投与)

食事もできませんでした。

すごーく体力を消耗したようで、翌日は発熱。

会陰切開の傷と相変わらず巨大なイボ痔と後陣痛で激痛。

まともに歩けないー。円座でさえ座れないーw

体はズタボロですw

 

これも頑張った証!!

とはいえ、産後もこんなにイタイとは。。。(;つД`)

 

出産24時間後から母子同室になります。

ドキドキ。

今はしっかり寝よう!!