仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

ワクチン接種のその後。

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

昨日12時にコロナワクチン2回目を接種しました。

夕方から腕が痛くなり、夜には1回目同様上がらない状態に。

横向きで寝るときこれがまた痛い(T0T)

 

夜は枕元にお茶、ポカリ、解熱剤、冷えピタを。

夜中、体中が関節痛で、熱っぽくて、全然寝付けず。

おなかが大きいので、より寝苦しい(T0T)

明け方3時頃熱を計ると37.6℃

熱低いからこれでもめちゃしんどい!!

ポカリ買っといて良かった!!

解熱剤を飲んだらその効果なのか、3時間程寝れました。

起きたら汗びっしょり。

気分はスッキリ。

平熱に下がりました。

 

このまま回復すると思いきや、そんなに甘くはなかった。

接種24時間後の昼頃、37.9℃までまた上がり、再び解熱剤。

アイスに冷えピタも。

 

そして今午後15時。

関節痛はましやが、体が熱くてまだしんどいです(T0T)

ずーっと、布団。

こんなにしんどいと思わなかった…( ;∀;)

明日には治まるといいな…。

 

コロナワクチン、舐めてた。

そして思った。

 

3回目、絶対打ちたくない。

 

☆赤ちゃんに影響がありませんように…