仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

妊婦のワクチン2回目

無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

本日12時。

ワクチン2回目接種しました。(ファイザー)

しんどくなる前に…と思い、昼食後早めのウォーキング。

最近体が重くて5000歩くらいしか歩けません( ´△`)

 

そしてただいま17時。

腕が腫れてきて、痛みが出てきました。

さぁ、発熱するのか!?

いつするのか!?

ドキドキ。

 

朝からポカリやらうどんやらを買いに行って、備えています。

ちゃっかりジュースもアイスも(* ̄ー ̄)


f:id:mogakidiary:20220311170520j:image

解熱剤もあるぞ!!

バッチこい!!

 

☆先生に「おなかが張ってる」とはどの程度をいうのかがわからないと言ったら、「石みたいになったらや!!」と言われました。

おなかが石みたいになるやと!?…。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル