仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

ペンキでDIY

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

来月、使わない桐だんすや化粧台など、いろいろなものを大型ごみに出す予定になっています。

なんとなく化粧台の椅子が気になり、よけてとっておいてます。

椅子ってちょこっと荷物置いたり座ったり、高いところのものを取る台になったりするので便利ですよね(^^)

捨てるの勿体ないなー

でも古さ感じまくりやしなー

いやでも使えるよなー

 

よし。お天気もいいし、外でやりましょう。

【やってみたシリーズ14】

   ペンキでDIY

 

新聞とペンキと刷毛を準備して、さっそくやります。

 

ぬりぬり。

乾かしてもう一度ぬりぬり。

 

でけた。



f:id:mogakidiary:20220310155832j:image

これが



f:id:mogakidiary:20220310155840j:image

こうなりました!!

 

塗った跡も手作り感ということでいいでしょう!!(o^O^o)w

 

お天気良くて気持ち良かった♪

 

☆明日はいよいよ2回目ワクチン。(ファイザー)

 熱出るんかな… こわいな((( ;゚Д゚)))