仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

不器用なりに

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

悲しいニュースを見ながら朝ヨガを。

図書館で本に触れてリラックス。

お昼寝してエネルギーチャージ。

 

さて、苦戦中の円座クッションカバー、作ります。

内側の円を縫い合わせるのが大変でした。

外側はファスナーをつけたかったけど、そんか技術はないと確信したので、

手縫いでかがり縫いします!

【やってみたシリーズ13?】

 ミシンと手縫いで裁縫

 

生地が縫いしろが思ったより残らなかったのでよくみると汚いけど。。(・・;)

(よく見なきゃいい)

なんとかできたじょ!!


f:id:mogakidiary:20220308162715j:image

手作り入院グッズ完成♪

(絵に限界を感じて写真w)

 

☆子ども服に使えそうやし、ステッチとかもやってみようかしら(^o^)